お知らせ

設置事例:わんぶる様

2020年10月19日

茨城県の繁殖業・わんぶる様に弊社取り扱いの除菌電解水給水器「@除菌PREMIUM 手・洗う」を設置させていただきました!

代表の遠藤様、わんぶるの皆様お忙しい中ご対応いただきありがとうございました!

わんぶる様では、若い経営者の方が指揮を執っており、この10月にわんちゃんの為にドッグランを新設されたそうです!

遠藤代表自慢の広々としたドッグラン!アクセントの足跡の模様がおしゃれです!

緑の芝の上を走り回るわんちゃんたちを見て、私も代表もものすごく癒されました(*’ω’*)

こちらのわんぶるさんでは色々なものを自作されているそうで、今回もドッグランの土台作り、外灯などはご自身である程度やられたそうです!

訪問されるご家族様や、育てているわんちゃんたちへの思いやり・愛を感じます(‘ω’)これからもより住みやすく、いい子たちが育つよう色々と画策されているようです。

また是非取材させていただきますので、次の変貌をお待ちくださいませ!

今回酸性電解水(次亜塩素酸水)の導入理由としましては…

犬猫たちにアルコールが一切使えないということをご存じでしたか??

人間はアルコールを分解できる機能を持っていますが、お察しの通り犬猫たちには体内でアルコールを分解できる機能を持っていないのです。

そのまま摂取し続けてしまうとアルコール中毒になってしまいます。個体差もありますが、もちろん小さい体の方がより危険になってしまいます。

昨日も今日も子犬が産まれているとのことで除菌はしたいけどより慎重に行いたいという時に酸性電解水(次亜塩素酸水)が役に立つ!ということで導入いただきました!

実際次亜塩素酸水自体はビル〇ンというもので以前より使われていたそうですが、あくまで薬剤のイメージでしたのでその代替品になりえるということでの運用もされています。

そしてなんといっても「臭い」に強い酸性電解水(次亜塩素酸水)はわんちゃん達の糞尿やお産の時の臭いなどをかなり消してくれるとのことで一番喜ばれております!

今後は来夏などに向けて、噴霧による気温を下げる効果、まだ行っていない犬舎への噴霧器による消臭などもご提案させていただく予定です。

動物病院などでも導入されているケースは多いので安全性は担保されています、今後は新たな良さをわんぶる様と共に見つけて行ければと思います!

子犬の購入の検討中の方へ酸性電解水(次亜塩素酸水)での手の除菌をした後、子犬に触れてもらい、表のドッグランで両親犬を見ていただくというぜいたくなスペースを作られていました!

右上の写真は子犬を迎え入れてくださった顧客様がドッグラン見学+ドッグフードの購入にいらしている様子です。

安心して皆様がうかがえる環境づくり、買うまでではなく、購入後のフォローまでしていただけるわんぶる様の取り組みには頭が下がりますm(__)m

是非、わんちゃんのことならわんぶる様に!!HPサイトも近日公開とのことでまた出来次第ご報告させていただきます!